現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ドラゴノーツマイユア銀魂ポケモン、ナルト)
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
ISDAに捕まるジンたち
ジルワード軍と戦うISDA
襲われるシャトル
無粋な再会
ずれたシャトルの軌道
Myself;Yourself
叔父を放火の犯人と疑う菜々香
みんなできた遊園地
絶叫マシンに乗りたがる麻緒衣
動画戦隊アニメンジャー
強がる朱里


また観覧車出てきたなぁ…。
全体的にシリアスなはずなのに、電波将軍役の若本規夫さんが全部持っていった感じがした…。
銀魂
バカは風邪ひかない
マットプロレス
化け物屋敷
しゃくれ
上様
悪友
将軍様ゲーム
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
御霊の塔を壊すサトシたち
ミカルゲに襲われた街
ピカチュウを連れた波導使いの伝説
霊媒
復讐したいミカルゲ工事中の石橋
言うことを聞かないビーダル
上手く石が切り出せないタケシ
設計士から石切場を守るビーダル
インチキ設計図


名塚さん最近ゲストキャラ多いなぁ…。
気合い鉢巻最近出てくるなぁ…。
NARUTO疾風伝
サイをカカシ班の班員と認めないナルト
サイの素性を調べるシズネ
木遁の術を使うヤマト
温泉宿で親睦を深めるカカシ班
早朝から絵を描くサイ
用心して進むカカシ班
サソリについてサクラに聞くヤマト
バディシステム


最近ここ1週間入浴シーンがあるアニメ多いなぁ…。