現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今日は『らき☆すた』のイベント(?)で鷲宮神社に行ってきました。


11:35 鷲宮神社到着
11:45 グッズの列に並び始める
13:53 唯一残っていたポストカード購入
絵馬とマウスパッドは売り切れ。
絵馬の人気は
かがみ>>こなた&こなた>>みさお>みゆき&みなみ&ゆたか
14:05 石碑を撮影して帰る。


12時半すぎから13時40分頃までイベント会場(?)の食事処から白石稔さんと今野宏美さんが時々出て喋ってました。
その後公式参拝したっぽいです。
人は1000人〜2000人ぐらいかな。
テレビ局も来てたし…。
釣り銭不足気味だったりオタク向け対応が初々しかったなぁ…。
どうでもいいけど、東武伊勢崎線って久喜から先は1時間に3本しか電車こないのね…。