現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(シャナ、こじか、デルトラ、ロックマン、デュエマ、ブルードラゴンしゅごキャラケロロ、リボーン、00、)
灼眼のシャナII
戸惑う悠二
体調を崩した近衛
文化祭の出し物
仮装の配役
フランスに着いたヴィルヘルミナ
気持ちが教えてくれる
帰ってきた悠二の父親
千草の答え


藤原さん出演作多いなぁ…。
こどものじかん
休み時間に学校を抜け出すりん
連帯責任
実用書
学校に呼ばれたレイジ
学校を休んだ青木先生
責任を感じるりん
お見舞い
「子供たち…。」


病み展開?
今週も自主規制多すぎ…。
デルトラクエスト
隠し部屋
記憶が戻りつつあるジョーカー
王の間に急ぐリーフたち
鐘の音
燃える鐘楼
流星のロックマン トライブ (おはコロシアム内)
地下大空洞伝説
特殊電波
替え玉
ゼロ デュエルマスターズ (おはコロシアム内)
猿たちと戦うジョージ
ドクターと再会するミミ
大和ドラゴンを使いこなせない勝舞
BLUE DRAGON
ネネの襲撃を受けるコリン
シュウたちに7人目の光の戦士を明かすゾラ
要塞に向かうシュウたち
再生する影黒
ナノマシン
ブーケの新たな力


だから影黒に変身したんだ…。
しゅごキャラ!
クリスマスツリーの飾り付けをすることになったあむ
行方不明のスゥ
スゥの居場所を教えるイクト
迷子の犬
キャラなりアミュレットクローバー


結局誰のタマゴだったんだろう…。
ケロロ軍曹
夏美の誕生日プレゼントに悩むギロロ
恋が実るケータイストラップ
帰りが遅い夏美
クルルにからかわれるギロロ
「やられせはせんやらせはせんぞー」
一人相撲


モアちゃん悪気はないんだろうけどね…。
家庭教師ヒットマンREBORN!
ツナの零地点突破
ツナに9代目の面影を感じるXANXUS
極めたツナ
守護者を助けに行く獄寺たち


相変われず前回のあらすじ長いなぁ…。
機動戦士ガンダム00
意志が弱い沙慈
キュリオスごと敵輸送艦を撃とうとするティエリア
輸送艦を内側から破壊するハレルヤ
装甲をはずすティエリア
「男の覚悟に水を注すな」
アレルヤとハレルヤ
不完全なマイスター


ナドレのガンプラとかも出るのかな?
ポイズンピンク』のCM初めて見た