現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(逮捕、スカイガールズクラナド、二ノ宮くん、結界師、アンパン)
逮捕しちゃうぞフルスロットル
野球で勝負
グランド脇で碁を打つ二人
頼子ネットワーク
忘れられた乱入者
火がついた夏美


前シリーズに登場したゲストキャラがいっきに出てたなぁ…。
スカイガールズ
ネストに突入するソニックダイバー隊
ワームを食い止める瑛花
コアに接触するアイーシャ
6体目のソニックダイバー
「飛んでる音姉と一緒に…。」
「あたしはアイーシャにまだ「ありがとう」って言ってないんだよ。」
CLANNAD
友達が増えることみ
覚えたてのギャグ
バカは一人で十分
心のこもったプレゼント
風子におまかせ
「ロシアの体操選手か!」
バス事故
ことみのプライバシー
見覚えがある風景


まさか風子がまた出てくるとは…。
ご愁傷さま二ノ宮くん(終)
3人で行けなかった遊園地
引き裂かれた心
取り消しはきかない
麗華さんと違ってノーマル
ほっぺにしようと思ったのに


なんか普通な終わり方だったな。2期とかもありそう。
結界師
良守の力を試す3人
黒いオーラ
火黒にこだわる良守
動き出した黒芒楼
不安になる時音
変わらない良守
正守に託す繁守
アンパンマン
ドキンちゃんの妹コキンちゃん
コキンちゃんの青い涙
うそ泣き名人
ブルーティアーズ号
サンタさんの手伝いをするアンパンマンたち
街中鬱状態
暴走するなきむしだだんだん
黒い涙を流す雪


コキンちゃんてドキンちゃんを青く塗っただけじゃ…。
平野 綾さんってわがままキャラ役が多い気が…。