現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音したやつ)
オープニングトーク:もうすぐクリスマスどう過ごす?
1曲目:「サクライロノキセツ」
おでんあまり食べたことがない
チョコ系のパンとパイ系のパンをコンビニでよく買う
イチゴ大福好き。もち好き。
2曲目:「宇宙で恋は☆るるんルーン」
星より雲の方が好き
3曲目:「Say Your Name!〜Dear Girl〜」
リスナー一人が選ぶ・クリスマスソングBEST3!
3位:「ジングルベル」『天地無用!
2位:「赤鼻のトナカイ」『怪物くん』
1位:「サンタが街にやってくる」『おジャ魔女どれみ
うりょっちToday
スタッフが振った鈴の数を当てる(誤差5回以内ならクリア)
誤差20だったのでクリアならず…。
番組スタッフが歌う「Ζ・刻を越えて」OA。


4曲目:「明日へのbrilliant road
エンディングトーク:勉強法教えて?目標を決める。集中できる時間をみつける。繰り返しやる。
リスナーに送った福袋について
ラストナンバー:「ビーグル」