現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

おまかせ探偵☆のとまみこ(昨日録音したやつ)
ゲスト:先週に引き続き小杉十郎太さん
よーこがいなくなった理由を考えるのと探偵
手がかりを見つけるのと探偵
ふつおた
「おことおしえます」を「おとこおしえます」と読んでいたリスナー。男を教わりたい小杉さん。(何を知りたいんだ?)
能登さんに「女教えてやろうか」という小杉さん。
愛のブリザード
ハリケーン風子に助けられる吹雪
魔人探偵脳噛ネウロ』のコミックス最新刊の宣伝。


愛ブリに感動して歌いだす小杉さん。
よーこを探し当てるのと探偵。
犯人に所長と勘違いされるのと探偵。
チャレンジコーナー
ノットワンハンドレッド
(「もうドクターのいらない猛毒」って…。)
ハチワンダイバー 』を読んで勝負強さを身につけたつもりののと探偵
はめられた二人。
小杉さんの正体。
探偵日誌


エンディングトーク:小杉さんのラジオ番組の宣伝
所長が気になるよーこ。