現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトーク:正月らしいことやった?
ぶっちゃけ今週収録だけど実際は正月何してる?
ゲスト:ゲッターズ飯田さん
占い師になるまでの生い立ち
鷲崎さんが占ってもらう。まじめで謙虚で心配性で野心家。恋愛運がよく仕事運が悪い。
結婚は2009年の方が良い。
浅野さんが占ってもらう。負けず嫌い、年々色気がなくなっていく、仕切りたがりで甘えん坊。
仕事運はいいけど恋愛運が悪い。私はねという自論が多い。ぶっちゃけトークが好き。
今年良い方に変わる年。35歳〜39歳で激変する。男の運気を取ってのし上がる。
鷲崎さんと浅野さんの相性:普通
アニスパが成功するには?浅野さん嫌だと思うことを積極的に取り入れる。
番組ディレクター奈良さんが占ってもらう:営業職に飛ばされる。
番組でやめた方がいいスタッフは?1番:坂本さん2番:奈良さん


9時台エンディングトーク:『まんが道』の作者は?


10時台オープニングトーク:9時代でカットできた箇所は?
10時台も引き続きゲスト:ゲッターズ飯田さん
水樹 奈々さんを占う:真面目で頑固で恋愛ベタ。寂しがりだけど一人が好き
年末にさらに飛躍する。
平野 綾さんを占う:陽気、負けず嫌い、この先15年間上りっぱなし、過労で倒れる。
櫻井 孝宏さんを占う:ストレスをためやすい、一言多い。臆病。
お嬢様風が好き。一目惚れする。夜の方は強い。
小清水 亜美さんを占う:しきたがり、頑固。足の怪我が多い。運気が良い。麺類が好き。
宮野 真守さんを占う:頭が良くプライドが高いけど、人の話を聞かない空気を読めない。
食のバランスが悪い。人によってキャラが変わる。文化芸術に関するトークをさせると良い。
杉田 智和さんを占う:計算高い。雑学を知ってる。遊び人。
喜多村 英梨さんを占う:真面目で礼儀正しく、地味で騙されやすい。3年後大ブレイクする。
リスナーへアドバイス:部屋に水槽か海のポスターを、歯の治療をするといい
運気がいい星座:蟹座、おひつじ座、牡牛座
運気がいい干支:牛、羊、犬
ラッキーフード:豆


エンディグトーク:どのくらい使われるのかな?
来週のゲスト
9時台:牧野由依さん
10時台:喜多村英梨さんと明坂聡美さん
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/index.html