現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組(絶望先生、アヤカシ、みなみけ、きみある)
俗・さよなら絶望先生
ネズミ講
ハマショー
左翼ゲリラ
偽装結婚
DV
自殺未遂
いい意味で使われない普通
不下校
歌詞なんてあったっけ?


前置き長っ。EDのアニメ独特のタッチの絵だな。
点数は前作と同じということで。
AYAKASHI
弱い奴を守る
絡まれる久坂
久坂の能力
久坂を心配する陽愛


エグくて重い雰囲気になじめない。
オープニングエンディングの歌はまぁまぁ。
来週以降はパスだな…。
点数:50点
みなみけ〜おかわり〜
目標と予定
デュワ
出直して来い
他人を疑うのは良くない
次は左?
どっちにはいればいい?
とどめは千秋
空気を読めない春香
それ重要か?
なんで…。


オープニング・エンディングの曲調は変わったけど本編はあまりかわらない。
(千秋のアホ毛が妙に動くけど。)
安定感があるな。
点数:85点
君が主で執事が俺で
執事とは
家出
住み込みの働き口
ツインテールのお嬢ちゃん
ガキ大将みたいな声
朱子です」
執事のたしなみ
やればできる子


最高!
Gガンダム』『ドラえもん』『ハヤテ』などのパロディ満載。
オープニング・エンディングの歌も良い。
入浴シーン2回もいらなくねぇ?
胸の谷間からいろんなものでてくるなぁ…。
正直切る気だったのになぁ…。


点数:100点