現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(キミキス獣神演武)
キミキス pure rouge
完成したシナリオ
松葉杖が慣れない咲野
光一が自分から離れていくのが寂しい摩央
二見と一輝の関係が気になる咲野
連絡先を一輝に教える二見
摩央を放っておけない甲斐
「ちょっとでもチャンスがあるなら…」
ボートのジンクス
少しでも長く光一といたい結美


ありきたりな展開だけど嫌いじゃない。
咲野がかわいく見えてきたのは気のせいか?
オープニングの歌のアニメーション紙芝居からちゃんとアニメーションするようになったな…。
エンディングの歌新しくなったけど絵が前の使いまわしかよ…。
獣神演武
変な夢を見る岱燈
荒れる岱燈
劉煌に貰った命
自分を責める岱燈
「五目シュウマイだけは二度と作らないって決めたの」
元がいいから
背負ったさだめ


新エンディング結構いいな。