現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:ハワイ帰り(理由は後日の放送で)
晴れ着を選びに行った話。番組から平野さんが生まれた年のワインをプレゼント。
一筆入魂 綾筆(今回から新筆)
友達にアニメ好きと言った方がいいか迷ってる:「魁」アニメのよさをアピールすればよい。
武道で知合った9歳年上の人を好きになったどうすれば:「倒」真っ向勝負。
朝起きれるようにするにはどうすれば良い?「剣山」
綾便り
ジャンプフェスタに行ったリスナーの感想。
(閉演後に遊んでたんだね)
ハルヒ』のゲームソフトについて
目標に向かってがんばるリスナーに対して
メガネについて:中学からかけてる。赤が多い。
綾書庫

不思議な少年(1) (モーニング KC)

不思議な少年(1) (モーニング KC)



エンディングトーク(『北斗の拳』に出るんだね。)