現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク

  • 声優アワード主演女優賞受賞
  • ピザの出前を頼む
  • 最近髪切った話:首が寒い、髪を自然乾燥させられる
  • 断髪式の感想メール

一筆入魂 綾筆

  • 自分の名前がもし他の名前だったら何?「嵐」漢字1文字は好きマンガの『X』の嵐から
  • ソファーに置いておいたCDの上に座られてケースにひびが入った半額出してもらえる?
    • 「勝訴」

綾便り

  • アタック25の問題にされた件の続報(誰も答えられなかったんだ…)
  • 人に言われてから好きなのかと思い始めたリスナー
  • バレンタインにチョコと一緒にラブレターを貰ったリスナー
  • 仰向けで寝る?うつ伏せで寝る?うつ伏せで寝る。胸に手を組んで寝ると怖い夢を見る平野さん。

ノベルティのステッカー(CDサイズ)完成
綾書庫

ポルタス (ヤングサンデーコミックス)

ポルタス (ヤングサンデーコミックス)

エンディングトーク

  • 4月から始まる『絶対可憐チルドレン』について
  • DVD第2弾発売について
  • ファンクラブ発足について
  • 放送時間内にピザ届かず