現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

おまかせ探偵☆のとまみこ(昨日録音したやつ)
教習所にきたのと探偵
教官(長谷川アナ)に怒られるのと探偵
ふつおた
異性と親友になれる?能登さん:極論はない。(どちらかが意識する)
本多さん:ある
一人で年越しをしたときの話。
誕生日が夏休みなのにクラスメイトから小包が届いたことがある本多さん。
愛のブリザード
嵐子が株を買い占められて倒産したつむじ。
嵐子に土下座するつむじ。
別冊マーガレット」の宣伝。
チャレンジコーナー
シュミレーターで勝負することになった二人。
カウンタック 』を読んでドライバー気取りののと探偵。
(法定速度60km/hで走る。守らないと低周波治療器が作動)
よーこの勝ち(二人ともピットインがわからないし…。)
探偵日誌


エンディングトーク:スピード出るものが好きな能登さん。