現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(逮捕、結界師クラナド、H2O、きらレボドラえもん)
逮捕しちゃうぞフルスロットル
ひき逃げ犯と犬
仮装パレード
犬になつかれる夏美
郵便局強盗
乗り捨てられた盗難車
犯人は2000人の中
時間との勝負
結界師
(1本目)
黒芒楼の城を破壊しまくる松戸
閃を探す良守
城に潜入する時音
黒芒楼に向かう正守たち
姫と出会う良守
覚悟
(2本目)
白と再会する松戸
実験台
求めるもの
妻のわがまま
マーキングとルート
最上級の輝き


2本目は良守も時音も出ないし…。
CLANNAD
庭の手入れをする朋也たち
「おとといは、うさぎを見たの。昨日は鹿。今日はあなた。」
ヴァイオリンプレゼント券
手から手へ託された鞄


ことみ編完結か。
H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜
ひなたは良い子
写生会
厚焼き玉子
運命の人
「飴玉は幸せの味がするんですよ。舐めるとお口の中で花が咲くのです。」
元気の出る魔法
ひなたをはやみと仲直りさせようとする琢磨


何気に次回予告とCM明けのアイキャッチと来週も見てねのところが良い。
きらりん☆レボリューション
喜久子さんの役、狩スマ子って…。
ドラえもん
魔法少女5人でいじめっ子二人を倒すって…。(5人なのはプ○キュア5の影響だろうけど…。)
図書室にいた子が帽子をかぶってるのに違和感が…。