現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音したやつ)
オープニングトーク:最近あくびが出やすい。
1曲目:「ラブリ・エブリデイ 」
おみくじ何が出た?小吉と小吉か末吉だったと思う。よく覚えてない。
2曲目:「明日の笑顔のために」
高校生時代没頭していたことは?学校とバイト
3曲目:「空想ルンバ
平成仮面ライダー・主題歌BEST3
3位:相川 七瀬「Round ZERO 〜 BLADE BRAVE」『仮面ライダー剣
2位:ISSA「Justiφ's」『仮面ライダー555
1位:AAA DEN-O form「Climax Jump」『仮面ライダー電王
うりょっちオンエアバトル
今週のチャレンジ:ライターを5回以内に3つつける。
1回目:○ 2回目:○ 3回目:○
無事チャレンジ成功したので白石さんが聞きたかった「夜明けのエチュード」OA。


エンディングトーク:女に生まれてよかった思うことは?スカートをはける。
うりょっちですよ〜!
ラストナンバー:「GOOD DAY I・N・G」