現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ノン子とのび太のアニメスクランブル
オープニングトーク:他人の靴履いて何歩か歩いてから気が付いた日高さん。
支払いのときにお金が足りなかったときの話。
今週のゲスト:高橋美佳子さん
時期はずれのクリスマスみたいな衣装。
お財布を忘れてここにきた。(今一文無し。)
後で飲もうとしたビタミン剤を…。
セルフプロデュースのNEWアルバムについて。3年間作り続けていたものがCDに。
どんな曲調のものが多い。覚えやすい元気な曲が多い。
タイトル「スイート」について。ジャケットをみたときに浮かんだ言葉。
撮影はどこで?ハウススタジオと近くの公園で撮影。
ウエルベールの物語第二幕』について

sweet

sweet

来週のゲスト:未定