現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトーク:下車&吐しゃ
9時台ゲスト:茅原実里さん
ライブについて:擬音で例えると「バサッフワン」。今回も生バンド。
リスナーが考えた茅原さんの目標
茅原さんが決めて今年の目標:失敗を恐れずやっていこう。トロッコに乗りたい。
電化製品を壊さない:保留
弟を溺愛しない:ボツ(お正月2人でカラオケ行った。)
ライブのラストでギターを壊す:ボツ
腹筋を割る:保留
追々加公演をやる:ボツ
決めゼリフを定着させる:ボツ(後々を考えると)
ノリツッコミをできるようになる:ボツ
採用「腹筋を8つに割る」
3月26日にNEWシングルリリース。


9時台エンディングトーク:今年の目標
鷲崎さん:新しい友達を3人以上作る
浅野さん:なめられねぇ
10時台ゲスト:堀江由衣さん
今年会うのが初めての浅野さんと堀江さん。
神田さんの家でAice5新年会の話。(浅野さんがイタリア旅行中):豆乳鍋と人生ゲーム。
2年振りのNEWアルバムについて。:コンセプトはラブソング。
売れるか売れないかより堀江さんがモテるかモテないかが大事。
グアムで撮影したブックレットの話。
現地の住人の人の家で撮影した話。
浅野さんが楽曲した曲について。
ほっちゃんがかわいく聞こえる質問
宝物は?お金
好きな擬音は?キュル
座右の銘は?一攫千金
遊園地で好きな乗り物は?ホーンテッドマンション(回るのは気持ち悪くなるからダメ)
体重りんご何個分?500個→3個
流れ星にお願いするなら何?お金が欲しい→宝くじが当たりますように
100万円あったら何をする?豪遊
どんなシチュエーションでプロポーズされたい?部屋で二人でTVゲームしてたら突然される。(さりげないのがいい)
キスの味何味?苺ミルク(浅野さんに「レバーでしょ」と言われる)
(堀江さんやっちゃったよ…。)
対決コーナー
浅野さんの勝ち。


エンディングトーク:堀江さんマイナスプロモーションじゃ…。
来週:放送200回名言集
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/080119.html