現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

やべぇ〜。
DVDレコーダーの残量が残りわずか…。
(250GBなのにアニメだけで1ヶ月分録画するのに229GB使ってる。週54本)
このままだと今週の水曜日の深夜までしか録画できねぇ〜。
今ダビングできる分をダビングしても木曜日の夜までで深夜が録画できない…。
毎日見たら速攻でダビングしていかないと…。
なんで今週アニメ映画4夜連続でやるんだよNHK…。
兄貴が録画しない作品で何本か見るの止めるか…。俺が見るの止めたの兄貴が録画してるからなぁ…。
(候補:破天○遊戯、狼と○辛料、の○みみ、ペ○ソナ、シ○フミ)