現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ペルソナ、シゴフミしおんの王プリキュア5、ワンピース、ハヤテ、もっけ)
PERSONA - trinity soul -
「ずっと前から知ってる言葉みたいな気するな」
懐かしい味
事情聴取を受ける慎たち
取り乱す諒
めぐみのお見舞いに来た慎たち
「俺頼んでません」
狙われた兄弟


諒強ぇなぁ〜。
『DARKER TH○N BLACK』や『結○師』と重なる部分があるなぁ…。
シゴフミ
駅のホームに飛び込みたくなる
友人の死
友人のことを何も知らなかった
死んだ理由
生徒を人質に取って学校に立てこもる父親
死んだ友人からの手紙
生前のフミカを知るもの


Wiiっぽいのやってるし…。
凶器が隠れていたのが事件への配慮の部分?
フミカについてが気になるところ。
しおんの王
悟の強さ、紫音の弱さ
笑う紫音
負けた人が強くなる
恩返し
切られた靴紐
愛情のある一手
悟を問いただす真
悟の企み


二階堂の反応が気になるところ。
Yes! プリキュア5
ドリームコレットを使って不老不死となったデスパライア
絶望の闇
5人の夢
パルミエ王国の住人に訴えるココとナッツ
絶望の闇を使ってパワーアップするカワリーノ
希望の光


来週最終回だけど敵の幹部2人行方不明のまま終わり?『GoGo』への伏線?
ONE PIECE
「行く気満々だ」
ミニメリー
俺たち以外に何かいる
1匹キツネ


松野さんスリラーバーク編にも出てるし…。
ハヤテのごとく!
ハヤテの鑑定眼
ハヤテの弱点を探すナギ
斎藤アナとひのまるBOX
軍曹
100tハンマー
モスラ
ドイツ語の問題
飛び級できなかった咲夜
ナイスタイミング


今週はそこそこ良かった。
サンデー劇場の『絶対〜チルドレン』のCM始まりましたね。
もっけ
音楽準備室から聞こえる音が気になる静流
東京から転校してきた古関
古関と仲良くなる静流
演奏が好きな古関
音楽にのめりこむ静流
忠告される静流
古関を心配する静流


竹内さん最近女性役の方が多いんじゃない?