現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

旅の途中

旅の途中

(清浦さんゲストに来てほしいって言ってたけど清浦さん高校生じゃ録音になっちゃうんじゃ…。)
CM明けトーク;雪降った。花粉。
今週のゲスト:コミネリサさん
「ありがとろ」
コミネさんのプロフィール
NEWアルバムのタイトルついて:言葉は大切
アルバムを聴いた二人の感想:安心感ある。深い。海を連想する。
今日行われたインストアライブについて。
ニックネームがヤギちゃんなのはなぜ?子供の頃ものまねが得意だった。
メガネをかけた人が好きについて:意識してないけど、好きになる人がメガネかけてた。
恥ずかしかったこと:小6バレンタインのとき渡そうと思っていたチョコを食べられた。
神様にお願いしたこと、欲しいもの:愛が欲しい。でっかいバックを買った。
今日割ったコップが欲しいあみすけ。外車が欲しい櫻井さん。
ニジイロノコトノハ

ニジイロノコトノハ

来週のゲスト:水樹奈々さん