現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(バンブレ、アリア、破天荒、キティ、Dグレ)
BAMBOO BLADE
会場に現れない珠姫と小西
足を怪我する珠姫
「サターンも見てるぞ」
押し寄せる波
朧蜜蜂
会場に現れた礼美
心乱れていては強くなれない
トランス紀梨乃
珠姫を心配する勇次
キレる珠姫
アトミックファイヤーブレード


まさか2週サターンが出てくるとは…。
ARIA The ORIGINATION
トラゲットに参加する灯里
トラゲットを説明するあゆみ
元気がない杏
プリマの昇格試験について聞く灯里
こぎ方を褒められる灯里
やろうと思ったときがスタート


白石さん相変わらずボーイッシュな女の子役だな。
桑島さん2本連続で出てるし。
阿澄さん相変わらず小さい子の役だな。
破天荒遊戯
道に迷うラゼル
雨宿りで立ち寄った屋敷
テレパシー着信拒否
ポチっとな
もし二人が溺れたら
劣等感
脱出方法
祖父の宝
二人がついてきた理由


今週は珍しく誰も殺さなかったな。
ハローキティ りんごの森とパラレルタウン(キティズパラダイスPLUS内)
アクロが出した条件
アクロがミミィか確かめるキティ
ねじれの森にワープしたキティたち
姿を現したマックロー
D.Gray-man
実体化しないまま共鳴するイノセンス
大切なもの
イノセンス復活への糸口
痛む左目
異常に増大するイノセンス
破られた結界


Dグレ劇場短っ。