現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(バンブレARIA、破天荒、キティ、Dグレ)
BAMBOO BLADE

  • 部活をサボるミヤミヤ
  • 校長に呼び出される石田先生
  • 珠姫を心配する勇次
  • 部長に委ねられた選択肢
  • 段に胸の内を明かすミヤミヤ
  • 退部届

今週は珍しく重い雰囲気だったな。
ARIA The ORIGINATION

  • アリスの仕事振りを盗み見する灯里と藍華
  • 落ち込むアリスのためにお月見をする灯里たち
  • アルを迎えに行く藍華
  • 引かれ合う力と遠ざかる力
  • 近づきすぎた月
  • 惹かれ合う力のなせる技

藍華のいろんな表情が見れたな
破天荒遊戯(終)

  • ラゼルの誕生会をする一同
  • 叔父さんと姪っ子
  • ラゼルと突然の別れ
  • 二人に過去を話すラゼル
  • プレゼントをさがすアルセイド
  • 仲間

明らかに第2部がある終わり方だな。
ボタンのかけ違いで悪い方に行く作品だな。
最終回に新キャラとか唐突すぎ…。
ハローキティ りんごの森とパラレルタウン(キティズパラダイスPLUS内)

  • リンダの指輪が取れたことを知るアクロ
  • アクロを捜すキティたち
  • アクロにペンダントをつけるキティ

D.Gray-man

相変わらず進展度が悪いけど見せ場があって良かった。
Dグレ劇場の方で髪を気にしてるリナリーが良かった。