現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:豆まき。(鼻に豆詰めるのマネージャーOK出てるし…)
ノベルティグッズとジョジョネタはもうちょっと待って。
突発的コーナークイズ多数決
平野さんと綾レンジャーの5人で多数決をとって平野さんが少数派かどうか(説得タイムあり)
A壁なし屋根あり B屋根あり壁なし
平野さんはB 少数派
Aタイムマシーンで過去へ行く B未来に行く
平野さんA 多数派
A一生ラーメン禁止 B一生ラーメンだけ
平野さんA 多数派
A出来杉 Bドラえもんのいるのび太
平野さんB 多数派
A一時間の宇宙旅行 B1ヶ月の世界旅行
平野さんB 多数派
綾便り
小腹が空いたときに何食べたらいい?裂けるチーズのスモーク
自分の読みが甘くて後悔したこと:遅刻しそうなときに電車が止まった。
最近6時半に起きるようにして仕事場に30分前に着く。
『もえがく☆5』の収録でみんなKYと言われてびっくりした(K:今年も、Y:よろしく)
好きな女の子に恋の相談をされたリスナー:
平野さんが好きな男の子に知らずに相談したことがある。真剣に答えれば好感もたれる。
綾書庫

A子ちゃんのビューティフル▼シネマ (BEAM COMIX)

A子ちゃんのビューティフル▼シネマ (BEAM COMIX)


来週はバレンタインスペシャルでリスナーに電話。