現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(シャナII、のらみみ、デルトラ、ロックマン、デュエマ、ブルドラ、彩雲国、しゅごキャラケロロ、リボーン、MAJOR、ガンダム00)
灼眼のシャナII
近衛のことを覚えていないクラスメイト
フィレスに法具を貰った吉田
発信機
海外に行く悠二の父
悠二の力になれない吉田
力が欲しい悠二と吉田


今週からオープニング・エンディングの歌がKOTOKOさんに。前の方が良かったな。
のらみみ
あまのじゃくのシナモン
キャラ芸人になりたいシナモン
キャラコンに参加するシナモン
居候したいシナモン
のらみみが壊した花瓶


喜多村さんの役やっと出てきたな。
のらみみ役の加藤さんに加えて豊崎さんも出てたな阿澄さんが揃えば『しゅごキャラ!』だな…。
デルトラクエスト
森で憲兵を見つけるリーフたち
人間と仲良くなりたい6号
納得できないジャスミン、協力するリーフ
子供騙しのアイディア
村人に追い詰められたリーフたち
様子がおかしい6号
6号にあやまるリーフたち


6号って『ぱに○に』みたい。
矢作さん最近よく出るなぁ。
リーフたち何の役にも立たないどころか傷口を広げてるし…。
流星のロックマン トライブ (おはコロシアム内)
忍者屋敷にやってきたスバルたち
体験入門
スプリングロール
隠れ里にやってきたハイドと五里
ゼロ デュエルマスターズ (おはコロシアム内)
弱肉強食
クリーチャーを操る力
ジュラVSオクト
迷うジュラ
BLUE DRAGON
不敵に笑うゾラ
張られた結界
狙われたマルマロ
ゾラに奪われた影を取り戻しに来たデルフィニウム
復活したキメラ
動けなくなった影たち
迷うシュウ
ゾラの目的
彩雲国物語
落ち込む秀麗
秀麗についていくことにした燕青
藍州に旅立つ劉輝たち
極秘任務
九寨溝
お見送り
珠翠を心配する隼
怖気づく楸瑛
玉子焼き
冬の熊さん戦法
船の難所


秀麗おちょくられまくってたな…。
しゅごキャラ!
二階堂の計画
寝てる間にスピーチコンテストの代表になったあむ
3日連続で学校を休む二階堂先生
いちばん大切なもの
沙綾をそそのかす二階堂先生
唯世に不信感の持つ空海
失くした原稿
敵を欺くには味方から
魔女っ子アイテム?


新アイテムのおもちゃ出るのかな?
ケロロ軍曹
工場見学を抜け出したチビケロたち
増えるゼロロ
ねずみ講
暴走する機械
穴だらけ
様子がおかしいケロロ
頭からドリル
豆まき
伝染
やる気満々
恵方巻


今月から前半が3DCGのチビケロの話後半が今までどおりになったみたいだな。
アッグが良かった。バラの背景も。
ギロロ最近壊れてるな…。
家庭教師ヒットマンREBORN!
破れた結婚写真
結婚式の招待状
結婚するときはいつもジューンブライド
お色直しはウエディングケーキ
逃げ出したリボーン
身代わり人形
「大当たりさすが弟」
ポイズンウエディングケーキ
奥様劇場
本物はどれ?


増殖ネタが2本続いたな…。
MAJOR
いつも通り投げる吾郎
集客力
交代させないベンチ
流れを変える闘争心
道しるべ
魔球
マイナーで先発することになった吾郎


来週やっとギブソンJr.がしゃべるなぁ。
ってギブソンJr.の声の浪川さん裏番組も出てるじゃん…。
機動戦士ガンダム00
ベーダのデータに存在しないガンダム
3人を警戒するソレスタルビーン
ネーナに気に入られる刹那
「兄さん」
なのも答えない3人
いつの間に
実家に帰るルイス
襲われたユニオンの基地


これで3体のガンダムの性能が明らかにされたかな。
寂しそうなハロが印象的だった。