現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

おまかせ探偵☆のとまみこ(昨日録音したやつ)
愛のブリザード
吹雪を止める竜巻会長
海外で暮らすことにした吹雪とつむじ
ジャンプスクエア」3月号の宣伝。


就職活動をするよーこ。
よーこが怒らなくなったかと思ったら…。
ふつおた
口癖について:やっぱりが口癖の本多さん。自己主張が強い?(自己主張を自己紹介と読む能登さん)
「でも」を使わないように気をつけてる二人。
惚れっぽい?キュンとすることが大事と熱弁する能登さん。
メガネフェチの本多さん。意外な面を見せたときキュンとする能登さん。手が好きな二人
今週のチャレンジ
銀行の面接試験
『銀のアンカー』を読んでバッチリ(?)ののとさん
計算をしながら質問に答える
本多さん 31
能登さん 35
正解   35


エンディングトーク能登さんの誕生日のお祝い