現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

おまかせ探偵☆のとまみこ(昨日録音したやつ)

  • アイブリに出演している俳優からパンダを預かることになった探偵事務所

ふつおた

  • ベットから落ちたことある?
    • 落ちかけたことがある本多さん。
    • 無駄にワイドダブルのベットと能登さん。
  • 自分と友人どっちが雨男?
    • 動物園に行ったときは雨だった本多さん。

愛のブリザード

  • 吹雪を思い出すつむじ
  • 吹雪の正体を明かす嵐子

今週のチャレンジ

  • パンダに餌をあげるために食べ方を中国語っぽくしゃべって教える
    • そばを箸を使って麺つゆにつけて食べるように伝える
  • 本多さん:失敗
  • 能登さん:成功

探偵日誌