現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:「Darling」発売。堀江さんの歌より先にバンドが褒められる。
もうすぐ行うファンクラブイベントについて(あの5組が登場ってどっち?)
クリスマスライブのDVDにクリスマスソング「Happy Snow」のCDが付くことに
ふつおた
堀江さんライブやるの?まったくない。2008年どころか2009年もないと思う。
衝動買いするタイプ?じっくり選ぶタイプ?:衝動買いするためにじっくり考える。
衝動買いしたくても欲しいものが浮かばない。
Darlingについて:1番だけじゃなく最後まで聴いて
(そういえば買ったけど7曲目までしか聴いてない…。)
ダーリンにないたい
理想の初デート
食事のときに話したくないから蟹を食べる。見るところは静かにしていないといけない映画館、美術館、図書館。
動物園 見る→ショッピング→写真撮影
アキバ巡り(堀江さん中野ブロードウェイとか行くんだね。)
次回の募集:理想のプロポーズ
堀江さんの理想:家で2人でゲームしているときに自然に(この前アニスパ言ってたのと同じ)
エンディングトーク:ジンジャージュースの情報ください。