現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ペルソナ、シゴフミしおんの王プリキュア5、鬼太郎、ONE PIECE、ハヤテ、デスノートもっけ)
PERSONA - trinity soul -
これなくなったアイドル
一日署長の代理
道に迷う叶鳴
「お前詳しいな」
リバース
今までの事件について話し合う慎たち
くまの着ぐるみ
誘拐事件
事件のことを知る洵


真剣であればあるほど笑える展開だった。
叶鳴と洵に特殊な能力があるのか。
トラックバックにネタバレするキーワードで来ないで…。
(毎週ネタバレするキーワードで来る人いて困る。毎週ひっかかるような言葉を書いてる自分も悪いのか…。)
シゴフミ
ネットの掲示
人間だけがウソをつく
エスカレートするいじめ
次の生贄
社会的に死に動物として生きた


1話2話は後味悪かったけど、今回は終始目を覆いたくなる内容だった…。
(大阪で放送しなかったのもわからなくはない)
フミカほとんど出なかったな…。
しおんの王
なくなった将棋を指す理由
弟子入りを断られた羽仁
取材を受ける紫音
事件を調べる悟
姿を見せない羽仁
動揺する悟
倒したいからこそ
Yes! プリキュア5 GoGo!
再会を喜ぶのぞみたち
浮かない顔のココ
キュアローズガーデンについて聞くのぞみたち
面接を受けに来たブンビー
新しいナッツハウス
のぞみたちをまた巻き込んで悔やむココ
様子がおかしいのぞみとココ
お互いの気持ちを知ったのぞみとココ
ココとナッツにできること
ゲゲゲの鬼太郎
チョイ悪おやじと毛目玉


目玉おやじって流行に敏感だよな…。
来週はメイドカフェに行く話なんだ…。
ONE PIECE
隠し通路
シンドリーの生い立ち
「財宝置き場はここじゃない」
落ち込むルフィたち
60億ベルジャックポット
ホグバックの研究所を覗くナミたち


チョーさんブルックと用心棒と二役なんだ。
ハヤテのごとく!
2月のビックイベントといえば
豆の数
若いを強調
倹約魂
コスパで特注
米田支配人
手際がいいマリアさん


桂先生って28歳なんだ…。
デスノート〜リライト幻視する神・後編〜
ニア・ネロ編の特別編集版は今年の夏に放送するんだ。
もっけ
勉強合宿で家を空ける静流
柔道場に通うう事にした端生
骨折した端生
しゃべるガイコツを助ける端生
憑かれない方法を聞く端生
修行の成果
静流にガイコツを見せる端生