現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

おまかせ探偵☆のとまみこ(昨日録音したやつ)
チョコレートに入れるお酒を選ぶのとさん
バーテンダー』を読んでお酒を研究したのとさん。
ふつおた
一人旅の良さ:一人大好き能登さん。三重の友達に会いに1人で行った。一人で出かけない本多さん。
(過酷な旅って強行軍ってことかな?)
愛のブリザード
幸せすぎて怖い吹雪
火事になる豪華客船
別冊マーガレット」の宣伝。
クイズ私は何を食べたでショー
食べた(チョコレートフォンデュ)感想を聞いてどれを食べたか当てる
候補(パイン、羊羹、こんにゃく、にんじん、ポップコーン、さといも)
ヒント
やわらかい
プリティ
和風味
コーヒーや紅茶を甘くしたくないときにこの食材の名前を言えば甘くなくなる


一通り食べてみる本多さん。
本多さんの推理結果:さといも
探偵日誌
エンディングトーク:今日のチョコレートフォンデュで辛かったのはどれ?