現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:雪降るとテンション上がる?&雪女演じるならどんな感じ?
寒いとどうなる?
ヘッド奈々定例会見:お菓子作り
めざせ合格スマ大予備校
アニスパの占い結果について
今週のテーマ:時計
腕時計の選び方:文字盤が大きいメンズっぽいのが好き。ごちゃごちゃ機能がついてる方がいい。
時計をどう思う?なくてはならない。
心理テスト結果:彼氏は大きくて常にいないと嫌。
世界一大きい時計は?正解:横浜の観覧車
リスナーからのレポート
今腕時計の調子どう?最近は大丈夫。きまぐれ屋さんで今は機嫌がいい。
実験
目覚まし時計ルーレット
(速攻で終わってるし…。)
研究発表
時計は大事に
来週のテーマ:寒さ
ナナ色メール
紅白で北島さんのバックコーラスをやったリスナーメール


エンディングトーク:年末年始のライブDVDを5月9日発売。(3枚組み。)
2月18日の「音リコ!」に出演。
http://www.ntv.co.jp/program2007/detail71.html
オリコン5位のお礼。