現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:ゆかリボーン(生まれ変わってかわいいキャラの田村さん)
今更受験生を応援。
誕生日を祝ってもらう田村さん。
雪が降ったとき原宿近辺歩いてたら大勢のコンサート客に出くわした話。
mixiで「○○さんですか?」と人違いされて丁寧にコメント書いたら淡白に返信されて凹んだ話。
mixiで知り合いの人の誕生日を調べた話。
注文を忘れらた話。:みんなの心の中の人しかいなかった日があった。
次の店ではなかなか注文したものがこなかった。結局デパ地下でおにぎりを買った。
田村さんがメインのイベントのリハーサル中舞台上でスタッフに
「気配を消さないでください」と言われたことがある田村さん。