現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:引っ越したときに実家に冬服を送ったため最近になってようやく冬服を着れるようになった。
季節感がなくなってきたと感じる平野さん。
一筆入魂 綾筆
クリボーの発音(アクセントのことか)は?「ク」を強調
自分の性格は?(長所を書くことに):「気が長い」
書類にイラストを描いたら採用された知り合いの人の話。
わき毛の意味を教えて?「わき汗」
毛占いについて。
綾便り
ハルヒの声でやってというリクエスト(微妙に違うときがある気が…)
女だけのお泊り会って何やるの?朝までウノとかやるけど、定番は恋話。○○って知ってる。
温泉に行きたい平野さん。
『ルパン』のアフレコのときの話。記者会見と一緒だったから緊張した。銭形との絡みが多い。
革つなぎ着たいけど凹凸がないから…。
アタック25に平野さんが出題されてたことについて。
最近当たったものある?レコード会社の新年会で国内旅行券が当たった。貰ったガムで当たりが出た。
綾書庫

イムリ 3 (BEAM COMIX)

イムリ 3 (BEAM COMIX)

次回はひな祭り直前恋話特集。(ゲスト来るのか来ないのか微妙だな)