現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトーク

  • 浅野さんの日常想像しやすい。
  • 今クールお勧めのアニメは?
  • ヤッターマン』のアフレコの話。
  • 『鬼太郎』のアフレコの話。

鷲崎さんの結婚の条件は?

  • 友達が離婚率高いから結婚する気があまりない。
  • その場の雰囲気を盛り上げたら乗っかってほしい。

9時台ゲスト:福井裕佳梨さん

  • 二人にカニ缶プレゼント
  • 昼間のイベント鷲崎さんと仕事したけどどうだった?
    • みなさんから元気玉をいっぱい貰った
    • 感極まってステージで泣いた
  • 浅野さんと一緒に歌ったCDをリリースした頃の話
  • 1stフルアルバムについて
  • レコーディングどうだった?
    • みんなで楽しい歌を歌ったあと楽しい歌をレコーディングした
  • 明日秋葉原で行うイベントの告知

私が実る木の下で

私が実る木の下で

9時台エンディングトーク:ルフィの声初めて聞いた浅野さん
10時台ゲスト:井上麻里奈さん

  • (この前出演予定のとき休んだので)冒頭から謝罪
  • 『ハヤテ』アフレコ後家帰って熱測ったら38℃で次の日測ったら40℃になったので休んだ

井上さんの主演作をサイコロに書いてサイコロトーク

  • (放送されなった残りの目は絶望○生、みな○け、井上さん本人)

鉄コン筋クリートトーク:宝町の皆さんのみなさん役(ガヤ)

  • 急に呼ばれていったらアフレコ初めての人も呼ばれてた
  • 遊園地で木馬に乗ってるときに「お兄ちゃん」って言ったと思う

天元突破グレンラガントーク:ヨーコ役
図書館戦争トーク:郁役

  • どんなお話?図書館を守る話
  • オーディション前に本屋で探したときはハードカバーで重かったので買わなかった
  • 郁は背が高くて運動神経がいい役。「私の役だと思った」

鉄コン筋クリートトーク

  • どんなお話?(さっきと違う話してるし…。)

究極の甘えん坊セリフ
ほっとけない女になりたい井上さん。さっき出ていた福井さんみたいになりたい。

  • 「名義貸してよ」
  • 「お兄ちゃん!一緒に水着選ぶの手伝って」
    • 実際の兄には「お兄ちゃん」と呼んだことがない
    • 兄が甘え上手で母がドジッ娘でほっとけないタイプ
  • 「お兄ちゃん!いつまでも家にないで明日は仕事探してね」
  • 「ねぇ次は外郭低めにチェンジアップ」(球種言ってるし…)
  • 「そろそろ口座の暗証番号教えてよ」
  • 「口座番号教えなくていいから誕生日と同じか教えて」

浅野さんにコツを聞く井上さん
鷲崎さんにダメ出しされる井上さん

  • 「言うこと聞くから私の頭なでなでして」

対決コーナー
鷲崎さんの勝ち
エンディングトーク:甘えん坊
来週のゲスト:声優アワード受賞者
収録の様子