現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(true tearsドラゴノーツ銀魂ポケモン、ナルト、ロザバン墓場鬼太郎)
true tears

  • 爆睡
  • どんどん埋もれていく
  • 誰も好きにならないお呪い
  • 終わりにさせたい恋人ごっこ
  • 私眞一郎を卒業する
  • 忘れるわけないじゃない。あんな思い出…。

最終回みたいな内容だったな…。
本編見る前に挿入歌のCM見たのが失敗だった…
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

  • 1日の猶予
  • タナトスを攻撃するジルワード軍
  • 心を持ったドラゴン
  • 最後の時間
  • 宇宙へ向かうライナたち
  • 失ったものの大きさ
  • 宇宙へ向かうジンたち

カズキの眼帯なんでなくなったんだっけ?
イツキの誘導尋問にかかったジークリンデが良かった。
銀魂

  • キャッツパンチ
  • ちぎりとって団地妻
  • クリカンと再会するキャサリン
  • ちっちゃい銀さん
  • 泥の道
  • 風邪をひいた銀さん
  • 浮気調査
  • グラさん
  • お前が気づけ
  • 粋なこと

今週の脚本みち子さんなんだ…。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール

リーシャンかわいかったなぁ。
NARUTO疾風伝

  • 焦るナルトとサクラ
  • ナルトに兄の面影を重ね合わせるサイ
  • 2人の夢の絵
  • 大蛇丸と再会するナルトたち
  • ナルトの下に駆けつけるヤマトたち
  • 暗殺リスト

ロザリオとバンパイア

  • 卒業まで学園にいることを決意する月音
  • なじんできたみぞれ
  • ライバルの超新聞部
  • 燃える胡夢
  • 公安員会
  • 蜘蛛女

ローテンションの「いとまきのうた」が良かった。
今週のゲストはゆかなさん、矢作さん、真堂さん、阿澄さん、池田 秀一さん
墓場鬼太郎

  • マンガ家の水木と出会う鬼太郎
  • 街に増えるお化け
  • ブリガドーン現象
  • 怪奇大学
  • お化けと共生
  • ダメな男が好み