現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ペルソナ、シゴフミしおんの王プリキュア5ONE PIECE、ハヤテ、もっけ)
PERSONA - trinity soul -

  • 影抜き常習犯の正体
  • 全然懲りてない
  • 叶鳴を心配する慎
  • 叶鳴が気になる洵
  • 影抜き中毒
  • ペルソナ使いについて話す戌井
  • 叶鳴を捜す慎

喜多 修平さん声の出演してたんだ…。
シゴフミ

  • 消えようとするフミカ
  • 初めてのスキヤキ
  • リサーラに頼むチアキ
  • 心が負った罪は心で償うしかない
  • いなくなったフミカ

今週はなるべくネタバレしないように書くの辛いなぁ…。
しおんの王

  • 困惑する紫音
  • 弟子を辞める斉藤
  • マニキュアの破片
  • 東京へ向かう悟たち
  • 山村が見込んだ棋士

Yes! プリキュア5 GoGo!

  • パルミエ王国でミルクと再会するのぞみたち
  • パパイアに怒られるミルク
  • パルミエ王国にやってくるエターナルの新幹部ネバタコス
  • 国民を避難させるココとナッツ
  • 力を使うドーナツ国王

ONE PIECE

  • 命令に逆らう犬ペンギン
  • 暴走するローラ
  • ベローナの情報網
  • 踏み台

どうでもいいけどヤギゾンビゴリラ役の粗惣屋西神戸店ってすごい芸名だな…。
今週は出なかったけど粗惣屋武蔵野店って人もすごいよな…。
ハヤテのごとく!

  • 女子高生ウルトラクイズでペアを組むことになったナギと西沢
  • しゃぶしゃぶ・トロフィー
  • ティマティマ
  • 高いところは…
  • 押せるはずのない体勢

今週良かったのは出番が少なかった副会長と書記が出てたぐらいか
もっけ(終)

  • 川に出るお化けを捜す冬吾
  • 具合が悪いお婆ちゃん
  • 冬吾がお化けを捜す理由
  • 顔のないお地蔵さん
  • 冬吾に協力する端生
  • 場所を教えてくれたお婆ちゃん

最後ふさわしいお話だったと思う。
全話通してメッセージ性の高い作品だったと思う。