現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(逮捕、墓場鬼太郎きらレボドラえもん)
逮捕しちゃうぞフルスロットル

  • 暴走車に恨みがあるレッドファントム
  • レッドファントムに腹を立てる大丸
  • 暴走バイクの集団を見かける頼子たち
  • 一人で飛び出す美幸
  • 美幸を捜す中嶋たち

大丸と瀬奈やっと出てきたな。
来週は葵と頼子の番外編か。
墓場鬼太郎(終)

  • あの世保険
  • 毛生え薬
  • ねずみ男を捜す組長
  • 怪奇オリンピックのチケット
  • 摩り替わる

きらりん☆レボリューション
え〜!第3シリーズは3DCGなの〜!いまでもクオリティ悪いのに更に悪くなるのかよ…。
ドラえもんのび太の新魔界大冒険
テレビ朝日ふざけるな!
最後5分ぐらいでCM3回もはさむかよ!
しかもエンディングの歌全部カットしたから冒頭の隕石が近づいてきたのをどう回避したかの回答がなくなってる
映画館での感動をぶち壊された。