現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(シャナII、のらみみ、デルトラ、流星のロックマン、デュエマ、ブルドラ、しゅごキャラケロロ、リボーン、メジャー、ガンダム00)
灼眼のシャナII

  • 零時迷子を奪われた悠二
  • 行く手を阻む青い殻
  • 隙間を捜すマージョリーたち
  • 突入するシャナたち

のらみみ

  • からかわれるシゲル
  • メリィーを意識するシゲル
  • メリィーを買い物に行くシゲル
  • シゲルに謝るメリィー
  • メリィーの魔法の正体

先週がサト司で今週はシゲルかよ…。
今週のゲスト声優は本名 陽子さんと下野 紘さん
デルトラクエスト

  • 即位式のためデル城へ戻るリーフたち
  • 森で出会ったオルを追いかけるリーフたち
  • オルの入った屋敷で雨宿りをする七部族
  • オルを見分ける方法を考えるリーフたち
  • オルと戦うリーフたち
  • 地下室の穴
  • そういう関係

流星のロックマン トライブ(おはコロシアム内)

来週は最終回か
ゼロ デュエルマスターズ (おはコロシアム内)

  • 勝舞VSディッセン
  • 暴走するゼロ・フェニックス
  • クリーチャーを信じる心

来週は総集編かよ…。
BLUE DRAGON

いつもボケまくりの次回予告も今回はシリアスだったな。
しゅごキャラ!

  • 写生大会
  • 学校に戻ってきた二階堂
  • 魔王の城
  • 雛森あむ名言集
  • 一番好きな場所

やっぱり総集編だったか。
ケロロ軍曹

  • 絶対にお腹がすかない方法
  • 自爆
  • 放送上ギリギリ
  • 率先してお手伝い
  • 雨宿り
  • おでん

今週は2本とも良かったな。
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • アジトに向かうツナたち
  • 未来の世界を話すミルチ
  • 助っ人
  • アジトを案内されるツナたち
  • ふざけた再会
  • ボンゴレ狩り

MAJOR

  • チームメイトのやる気が出てきたバッツ
  • 三船ドルフィンズの様子を見に行く小森
  • 監督代理をすることになった小森
  • 戦う前から負けと決めてかかる子供たち
  • 元チームメイトに感化される小森
  • 練習試合に子供たちを誘う小森
  • みんなから貰った宝物

今週は吾郎出てこなかったな…。
ハンカチ王子が出てるし…。
機動戦士ガンダム00