現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLEACH“B”STATION
オープニングトーク:一護とグリムジョーの対決再開
今月の森田当番:郷里大輔さん
ふつおたBBS

  • 声優をやってて辛いことは?役と自分を比べることある?
    • 叫ぶシーンが続いた次の日の生放送で声が出なかった時があった郷里さん
    • 現場に行ったら「女の人を頼んだのですが」と言われた郷里さん
    • 自分のわかる範囲で演じる、似てるところを探してそこを広げる
    • 獣、泥棒、岩の役が多い郷里さん
    • 頭がキレる役をやりたい二人
  • 卒業式の思い出
    • 高校の卒業の時に答辞を読んだら父親に褒められた郷里さん
  • 郷里さんの父親が亡くなる直前に自分の芝居を見てくれた時の話

霊力勉強部屋
番組のジグナル(ジングル)を考える

  • 冬でもTシャツの森田さん
  • (ドンドチャッカの良いな)

今週の挑戦クリアー
エンディングトーク:『BLEACH』の仕事でマレーシア行った森田さん。