現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(true tears銀魂ポケモン、ナルト)
true tears (終)

  • 自分を責める4人
  • 様子がおかしい比呂美
  • 心が震えた時
  • 「待つのって体力がいるのよね」
  • 「君の涙を僕は拭いたいと思う。今の僕にはそれができる」

ハッピーエンド?なんか微妙だなぁ〜。
オープニングの歌がエンディングで流れてエンディングの歌なし。
銀魂

  • ギンタマン
  • カッコ悪いのばっか
  • お宅訪問
  • ほとんど同じ
  • ジャンプシステム
  • ツッコミ

本編も面白かったけどギンタマンの歌良かった。
新オープニングかっこいいな。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
1本目

  • 湖のほとりのポケモンセンター
  • 恋するムサシのドクケイル
  • タイガとの思い出
  • チャンスは二度キング
  • 流れ出る湖をせき止めるサトシたち
  • 足りない湖の水

切ない話だったなぁ
ゲスト声優は『true tears』でおなじみ(?)の石井 真さん
2本目

ゲスト声優は陶山 章央さん
NARUTO疾風伝
1本目

  • サスケを止める大蛇丸
  • 自分の未熟さを知るナルトとサクラ
  • 綱手に報告するナルトたち
  • サイの願い

あれ!?なんで画面比率が16:9じゃなくて4:3なの?
2本目

  • 図書室で人間関係について調べるサイ
  • カカシのお見舞いに行くナルトたち
  • アスマ班と焼肉を食べに行くナルトたち

新しいオープニングが流れてるし…。

  • (1本目と2本目で章が違うからオープニングの歌が2回あるのはしかたないのか?)

画面比率が16:9に戻ってるし…。(1本目が4:3だった理由がわからない。)