現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組(メイドガイ、ピポパ、マイメロ絶チル、ギアスR2、DCIISS)
仮面のメイドガイ

  • 怪しい気配
  • お金持ちの祖父
  • ゴミ御殿
  • 私好み!?
  • 行方不明の両親
  • 1.8kg増
  • 乙女のハートがしっちゃかめっちゃか
  • 猛獣には鞭

このアニメすごいな。
ダメなところが見つからない…。
「奉仕してやろうかご主人」のセリフが個人的に好き
ネットゴーストPIPOPA

  • 最新のIT管理都市に引っ越してきた勇太
  • ひかると出会う勇太
  • 都市伝説
  • ケータイに吸い込まれる勇太
  • ネットゴーストと出会う勇太
  • コンピュータウイルスから逃げる勇太たち

佐藤さんと矢部さんとか新井さんと白石さんみたいに他の作品で共演した組み合わせが多いな。
勇太君は近いうちにネット世界から出られるのか?
おねがいマイメロディ きららっ☆
3DCGになったけど『きらレボ』よりだいぶ良いな。
歌ちゃんたちは4期出てこないのかな?
田中 れいなさんの演技は初回だからこんなもんだろうな。
オープニング・エンディングの歌の作詞伊福部崇さんがしてるんだね…。
絶対可憐チルドレン

  • 街がメチャクチャ
  • 帰国する光一
  • 天然のおっさん
  • 光一と出会うチルドレン
  • リミッター解除のパスワード
  • 人質になる光一

わかりやすく、テンポ良く、1話でまとまってるところが良かった。
オープニングの歌曲は良いけど歌ってる人が…。
コードギアス 反逆のルルーシュR2

  • ヴィレッタから逃げるルルーシュ
  • マフィアとチェスをするルルーシュ
  • 中華連邦からの来賓
  • C.C.を誘い込むための罠

1話と似たシーンが多かったな。
字幕多すぎ
待ち受けダウンロードアクセス集中しすぎてダウンロードできないし…。
D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜

今回は恋愛より初音島で起きる事件主体なのかな?
オープニング・エンディングも『II』の1期より好き。