現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

集英学園乙女研究部(新入生いらっしゃい)
オープニングトーク:達央さんのライバルになってくれる声優募集
紳士同盟クロス

  • 4桁の番号でお化けと繋がると噂があってかけたら誰かの家につながった
  • 下着をしまわない妹のかばんに派手な下着を入れた
    • 水泳の授業の時にサポーターパンツじゃなくて母親の下着が入って事があった諏訪部さん

ふつおた

  • 小さい頃の夢は何?諏訪部さん:国会議員 達央さん:建築家

妄想選手権
テーマ:ひょんなことから出会った人からの告白

  • チャレンジャー1
    • 通学途中すれ違う場所で落とした定期券を探していると見つけてくれて告白される
  • チャレンジャー2
    • いつも行っているコンビニの店員に告白される
  • チャレンジャー2の勝ち
  • チャレンジャー
    • 友達のピンチヒッターで行ったバイト先で知り合った彼に呼び出されて…
  • チャレンジャーの勝ち

悪魔とラブソング(ラブレター代読)
今週の代読(本多 陽子さん)

  • (例1)今は告白できないけどいつか告白できるときまで待っててね
  • (例2)あなたと会うために毎日同じ車両に乗っていました〜