現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組(ヴァンパイア騎士ブラスレイターモノクロームあまつき、3姉妹)
ヴァンパイア騎士

  • 雪の日の出会い
  • 夜の一族
  • ガーディアン(風紀委員)の役割
  • 血の臭いを嗅ぎつけて

絵がきれい。ストーリーがこてこての女の子向けだな…。
福山さんの声いいかげん飽きてきたな…。
5歳より前の記憶がないって普通じゃない?
ヴァンパイアものと言えば岸尾さん、諏訪部さん、喜多村さん?
オープニング・エンディング歌はまぁまぁ。
ブラスレイター

  • サーキットに乱入する暴走車
  • 5年前に言われたこと
  • 融合体
  • 英雄を見捨てたチーム
  • リスクの高い新薬
  • おびき出された融合体

1話から重いな。世界観なじみにくい。
融合体とレースシーンなどのマシンが3DCG。
1話の時点では石塚 運昇さんが主人公。(シブっ)
1話はオープニング歌なし。エンディング歌まぁまぁ。
モノクローム・ファクター

  • 影があるべき意味
  • 鬼の風紀委員
  • 怪しい男に声をかけられる昶(あきら)
  • 悠(はるか)と出会う昶
  • ボディガー
  • 夜の学校の謎の影
  • ドッペルゲンガー

結構面白かった。毎週男同士のキスを見せられるのか?
小野さんと諏訪部さんだとドラゴンが出てきそう…。
浅野 真澄さんはまり役だな。
オープニングの歌今期スタートで1番いいかも。エンディングはまぁまぁ。
あまつき

  • 補習訪れた江戸時代を舞台にしたテーマパーク
  • いつの間にか踏み入れた江戸時代
  • 鵺に襲われる鴇時
  • 鵺にもっていかれた体
  • 動揺しない鴇時
  • 妖怪
  • またケンカ

また福山 潤さんですか…。週6本すごいなぁ(主役3本準主役1本レギュラー2本か…。)
作品自体は面白いともつまらないともいえない微妙な感じ。
オープニングの歌結構よい。エンディングの歌はまぁまぁ。
うちの3姉妹

  • 自己紹介
  • おっぺけぺ
  • リベロ
  • まんまー

結構面白かった。無駄なものがなく、わかりやすい。
顔文字多様。
1本目が長女、2本目が次女、3本目が三女という構成は毎週なのかな?