現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:夜景の見えるスタジオに変わった

  • 武道館ライブの感想メール:
    • 西岡さんのメッセージは本物だよ
    • 女性ファンなのにスリットにドキドキした(男性ファンの同じ感想はスルー)
    • フライングについて:7mのやぐらから飛ぶ予定だったんじゃないよ
      • スタッフが飛んでみたらグキっとなって中止
    • 番組スタッフの矢野さんをみつけた
      • 今回は声優さんは一人もよんでない(断った)
      • 他の声優さんのライブも1回しかない。
    • かけ声で田村さんって言っちゃダメ?ダメ。スタッフに田村さんがいるから。
    • バンドスタッフについて:Drはドクターじゃなくてドラムだよ
    • チャック全開でライブを聞いてたファンからのメール

エンディングトーク:アロママッサージに行って痛かったけど「痛いですか?」と聞かれて「痛い」と言えないでいたら内出血してた