現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ミューコミ
春のミューコミ恋唄100選
ゲスト:平野綾さん

  • 小学生の頃から努力家の男の子を密かに想ってるリスナーのメールを読む平野さん。
    • ドラマのリハーサルで小学校卒業製作を完成させられなかった平野さん。
  • 高校生の頃部活の後輩として入ってきた幼馴染との再会辛い時にいつも励ましてくれたいつしか二人は恋人同士
  • 学校の玄関で女の子に声をかけられて「校章をください」と言われたのにあげなくて後悔しているリスナー
  • 友達としてしか想ってなかった人を好きになって告白したけど振られその後好きだった子がいじめられて、その子を影で支えていたリスナーのメール
  • 塾のバイト先で会った先生。授業中とのギャップで好きになり。5歳の年の差に諦めかけたのに仲良くなって。
    • 学生時代恋に悩んだ時はX JAPANの曲を聞いていた平野さん。

プロモーションタイム

  • DVD第2弾について:グアムで撮影。平野の妄想を撮影した。
  • NEWシングルについて:ジャケットは表情で表現しろ。見た人によって感じ方が違う。
  • ファンクラブについて

ラブストーリー [DVD]

ラブストーリー [DVD]

Unnamed world

Unnamed world