現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ホリック、ToLOVEる、紅、レイトショー)
xxxHOLiC◆継

  • 建物から漏れてくる邪気
  • 下の階から伝わってくる冷気
  • 侑子に会いにきた百目鬼
  • プラモ作り
  • 自分を投げ出す四月一日
  • 出かけた方と待つ方
  • 半分

タチコマ出てるし…。
ToLOVEる―とらぶる―

  • 学校では目立たないように
  • 梨斗とララの関係が気になる春菜
  • お似合い
  • 地球見物をするララ
  • エネルギー切れ
  • 水族館ではしゃぐララ
  • 俺を見ていてくれた
  • 水に入る時は裸で

美柑に助けられララにトラブルに巻き込まれてという基本パターンがようやく成立。
「紅」

  • 夕乃を嫌う銀子
  • 学校に来た紫
  • 脅された幼稚園の園長
  • 給仕と球児
  • 卑しい女
  • 一緒にいるのは仕事
  • キレる紫
  • 夜中に家を出る真九郎の後をつける紫

なんというか言葉のやり取りが楽しいアニメだな。
ソウルイーターレイトショー
今週の違い

  • 俺たちほとんど出番なし
  • お客さんお仕事は何をしてるんですか?
  • 殴られてばかり