現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ホリック、ToLOVEる、紅、レイトショー、ドラえもん)
xxxHOLiC◆継

  • 小羽を信じる四月一日
  • もう一度小羽の家に行く四月一日たち
  • 小羽を店に連れて行く四月一日
  • 風船
  • 選ぶ強さ、受け入れる強さ
  • 小羽の夢

小羽編完結で来週はひまわりの秘密が明かされるのかな?
ToLOVEる―とらぶる―

  • 朝から刺激的が強すぎる
  • ララを訪ねてきたファンクラブの会長
  • ビックリすると固まる性質
  • キレるステラ
  • かわいい娘探しを手伝わされるリト
  • ち、違うんだ
  • 作戦会議

やっとマジカル・キョーコ出てきたな。(千葉 千恵巳さんか)
来週ようやく念願の闇登場。長い前ふりだったなぁ〜。
「紅」 (先週は録画ミスで見逃しました)

  • 自分のことさえできない
  • 私の娘
  • 悪魔の味がする禁断の食べ物
  • 自分を責める真九郎
  • 強くなろうとするから成れる
  • 銀子に皮肉を言われる真九郎
  • 放課後の時間を持て余す真九郎
  • 引越し
  • もう一度聞きたい

クライマックスだな。
ソウルイーターレイトショー
今週の違い

ドラえもん
画面を越えてくるジャイアンかあちゃん怖ぇ〜。