現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

トライアングラー

トライアングラー

4人組と言えば?

  • 櫻井さんが言った男闘呼組がわからない小清水さん。(そりゃそうだろうなぁ…)

今週のゲスト:井上喜久子さん

  • オイオイは大事
  • アフレコ現場では心閉ざしてる櫻井さん
  • ワイルドストロベリーについて
    • 結成について
    • ユニット名について:ストロベリーはさすがに…。
    • 夜聞くアニソン
    • 喜久子さんのお父さんがジャズをやっていた話
    • 収録曲「バビル2世」について
    • レコーディングについて:いっぱいいっぱいだった
  • 暑がりの喜久子さんと櫻井さん
  • 今はまってるもの:どんぐり 育ててるけど芽が出ない。
  • 17歳教に入れたい人はいますか?
    • 誰でもいいけど、女性で年齢がある程度いってないと。
    • 甘酸っぱい感じ。
    • 小清水さんは8年後に入る予定
    • 会員が多くて教祖困っちゃう。自由な人が多くて会員証とか作らない。

喜久子さんこむちゃファミリー時空の歪み…。

アニメロディナイト

アニメロディナイト

こむチャートカウントダウン

  • ついに鈴村さん2位か。水樹さんの壁は厚いな…。
  • 来週1位取れないと真綾さんか平野さんがリリースするから難しそう。

来週のゲスト:GRANRODEO