現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

集英学園乙女研究部(友達100人作ります!)
オープニングトーク:今週の番組タイトルについて
紳士同盟クロス

  • 会社で仕事しながらこのメールを送ってる
  • お芝居に使うためお札のコピー(縮小して)

ふつおた

  • いつまで一緒にお風呂にはいるか(姉弟):温泉に行っても一人で入りたい諏訪部さん。
    • いつまで家族と一緒にお風呂に入っていたか集計したいのでメール募集中

妄想選手権
テーマ:ひょんなことから出会った人からの告白

  • チャンピオン
    • 友達のピンチヒッターで行ったバイト先で知り合った彼に呼び出されて…
  • チャレンジャー
    • 行きつけの美容院の店員から告白される
  • チャレンジャーの勝ち
  • チャレンジャー
    • 海外留学に向かう飛行機で隣の人と仲良くなって告白される。
  • チャンピオンの勝ち

悪魔とラブソング
今週の代読(板東 愛さん)

  • 最後のクラス替えで隣の席クラス替えしても隣の席になりたい
  • 別々の高校へ通うことになったけど諦められません好きです