現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(狂乱家族、銀魂ポケモンDP、ナルト、マ王、アリソン、図書館戦争)
狂乱家族日記

  • 学校でいじめにあう優歌
  • 結婚披露宴をしたい凶華
  • 優歌を心配する帝架と雹霞
  • 本質を見失う凰火
  • 自分を責める優歌
  • 凶華の作戦

放送自体と直接関係ないけど映り悪くて半分ぐらい音声ない状態で見ました。
銀魂

  • オレの唯一の大将
  • 目障りなやつら
  • 最後の教え
  • 息を吹き返す真選組
  • 近藤の遺言
  • 魂と剣

まだ続くんだ…。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール

  • ハルカと再会するハルカたち
  • ホウエン舞姫
  • レストランでバトル
  • 炎タイプになるハルカ
  • ニオイを手がかりに食材を探すサトシたち
  • 最高のコンビネーション
  • 勇気付けられたリボン

ハルカのセリフが多かった分ヒカリが若干空気化してたな。
NARUTO疾風伝

  • 風の性質変化のコツを知りたいナルト
  • チャクラ刀にチャクラを流し込む意味
  • 襲撃を受けた国境
  • アスマ班の召集
  • 中忍祝いのプレゼント
  • アスマが三代目の息子だと知るナルト

アスマ死亡フラグ立ち過ぎ…。
フリド役の中井 和哉さん。ジャンプ作品は3本目かな?
今日からマ王!

  • 手乗りクマハチを売る怪しい業者
  • 水に近づけちゃダメ
  • 水がかかってやけどするユーラム
  • 市場から逃げる業者
  • 街中で暴れる怪物
  • 陽動作戦

変なハチが気になってたらその話だし…。
アリソンとリリア

  • 二人を追うベネディクト
  • ベネディクトのこだわり
  • アリソンたちを追うノト大佐たち
  • 洞窟で壁画を見つけるアリソンたち
  • マクミランが選んだ辛い道
  • 洞窟に鳴り響く銃声
  • ラジオから流れるワルツ

洞窟の宝の話もう終わりか早いな。来週はいよいよ能登さん演じるフィオナが出てくるのか。
図書館戦争

  • 柴崎に茶化される郁
  • 日野の悪夢の生き残り
  • 個人運営の資料館からの資料の引き取り
  • 納得がいかない郁
  • 取材に来た折口
  • 限界
  • 建前