現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ペルソナ、メイドガイ二十面相の娘プリキュア5、ピポパ、鬼太郎、ワンピース、マイメロ絶チル、ギアスR2、D.C.IISS)
PERSONA - trinity soul -

  • アカネに本を返される洵
  • 絵本の作者
  • 洵の態度に戸惑う慎
  • スピーチコンテストに参加することになった叶鳴
  • 一人になりたかった洵
  • アヤネに翻弄される慎
  • 会場に慎が現れず心細い叶鳴

ようやく謎の少女ことアカネがってここで能登麻美子投入かよ!
仮面のメイドガイ

  • 世界地図
  • シズクの双子の姉ツララ
  • 覗き対策
  • 木を隠すなら森の中
  • 干支は何?
  • 貴様だけには格好のことは言われたくないわ!

相変わらずおバカ展開だな
二十面相の娘

  • チコが一味に加わってから一年
  • 日に日に腕を上げるチコ
  • ボスに似てきたチコ
  • 読書は楽しむもの
  • 夫に毒を盛る叔恵
  • 闇オークションにかけられるローレライの瞳を狙う二十面相
  • うってつけの人物
  • みんなに言われたことを思い出すチコ
  • 追い詰められたチコ

月日が経った割にはあまり進展してない気が…。
Yes! プリキュア5 GoGo!

  • いつもと違う衣装のナッツを見かけるくるみ
  • 前にも見た光景
  • 便りがないのは元気な証拠
  • ナッツに助言するドーナツ国王
  • 経験不足
  • 略奪からは何も生まれない
  • 昔からのお約束
  • キュアローズガーデンへの鍵

ようやくくるみの正体が明らかになったな。(引き延ばしすぎ…)
ドーナツ国王しばらく出番ないのか、ということはそろそろ次の王様が出てくるのか?
ネットゴーストPIPOPA

  • カズシゲに勝負を挑まれる勇太
  • ビボバに勝負を挑まれるピポパ
  • ボールは友達
  • 必殺技を使うタイミング
  • キス

今週からオープニングの歌変わってるし…。(毎月変わるのか?)
先週はキャッツアイネタで今週はキャプテン翼ネタかよ…。
ゲゲゲの鬼太郎
目玉オヤジシュノーケリングしてるし…。
ONE PIECE

  • サニー号に戻るフランキーたち
  • 食事をするオーズ
  • 塩漬けの魚
  • 5年前のリョウマとの戦い
  • アフロだけは…。

食事と回想で終わっちゃったよ…。
おねがいマイメロディ きららっ☆
白黒はっきりしないものが嫌いなシマウマ先生が何気に気に入った。
絶対可憐チルドレン

  • 3人を学校に通わせたい光一
  • チルドレン就学プロジェクト
  • エスパーテロ組織のサイバーテロ
  • レベル6並
  • データの持ち出し
  • 足増えてる

コードギアス 反逆のルルーシュR2

  • 士気を高める黒の騎士団
  • 復学するスザク
  • 迷うロロ
  • 力を試すジノ
  • スザクの歓迎会
  • あと100回殺す
  • いなくなったアーサー
  • ピザ女の回収
  • 誕生日プレゼント
  • 新総督

ナナリーやっと出てきたな。
Bパート途中までラブコメ展開だったな。
D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜

  • 悪い夢を見る由夢
  • スキーに行く義之たち
  • 義之を避ける由夢
  • 由夢の笑顔
  • 一人でナイタースキーに行く由夢
  • 義之を巻き込みたくない由夢
  • 未来は変わらない

温泉の湯気多すぎ…。
最近由夢が制服着てるよりジャージ着てる方がかわいい気がしてきた。