現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今日のロッテ
試合前の練習で転がるボールにグラブを投げて当たるか試すロッテ選手
ノーアウトランナー西岡でオリックスが盗塁警戒ではずしたボールをバットを投げて弾く早川

  • (今回はファールになったけどミットに収まったボール弾いたら守備妨害だろっ…)

初先発呉(ウー)6回1/3を1失点も中継ぎ陣が打たれてチームは逆転負け…。

  • (他のチームならともかく今のロッテではかなり活躍できるのでは?)

打撃先発中継ぎ全部崩壊だよ…。

  • (打撃はサブローと里崎の故障、福浦とズレータと大松と早川の不振。西岡と橋本ぐらいだよ…。ズレータが上り調子な気配が出てきたが…。後は大塚、根元、神戸に期待。)
  • (先発陣では成瀬と唐川と呉ぐらい。清水は打撃援護がない、小林は力が戻ってきたが守備に恵まれない…、小野は立ち上がりが…、渡辺は一発に泣く。)
  • (中継ぎ陣:正直どんぐりの背比べ。三振取れるけど四球も多い。四球でランナー出してヒット打たれて逆転されるケースが多い。若手中心だからどうしてもコントロールより球威やキレで勝負しなくてはいけないのだが…。)